あんまり記憶にないけど

私の家は決して裕福では無かったです。

昔からおでかけをすると、飲み物を家まで我慢しなさい.と決して自販機で飲み物を買ってくれませんでした。

といっても、あと5分とかの我慢なんですけどね笑

お買い物も卵が100円となると、兄弟も皆んな

で手伝って買いに行きます.

そんなに多くは無かったですが、すぐ割れてました.

今思うとなんのために買いに行ったか分からないほど笑

そんな時はお母さんがオムライスや卵焼きを作ってくれていました.

とても美味しかったです.

今は副業のおかげで

好きな物も買えるし、困ってません!笑

家族にも恩返ししないとなー!!

旅行もいけたらいいな♡